

セパ交流戦

蜀咏悄+2_convert_20140530090356

マツダスタジアムであったロッテとの交流戦に招待して頂きました。席はレフト側1階テラス席でしたので2回裏石原のホームランは座っていたすぐ真下に飛び込みました。一緒に観戦していた人の奥さんから携帯に「テレビにバッチリ映ってたよ」の連絡が…(笑)。そして5回裏、エルの2本目の特大ホームランは頭の遥か上を飛んで行きました!!一体何メートル飛んだん?飛んでいくボールには羽が生えて見えましたよ。

蜀咏悄+3_convert_20140530090420

昨日は暑くも寒くもなく、風が吹くと気持ちいい野球観戦にはちょうど良い気候でした。ビールも美味しかったし(一番大事?!)9回表少し、ん、やばいか?ってとこもありましたが、前健で勝ったし、ホームランも見れて、古市モータースさんありがとうございました♪


プラザ駐車場


蜀咏悄+1_convert_20140427093329

土曜日、朝一の駐車場。ツーリング?前のお集まり。


蜀咏悄+2_convert_20140427093407

夕方、タカタ走行帰り、白いクルマにカーボンボンネットのクルマが集まりました。

小腹がすいて



少し暇してた夕方、何故かみんな「お腹減ったねぇ」と意見が一致。大体そんな時はお客さんに貰ったお土産や差し入れを摘みますが、今日に限っていい物ないし…。「そういえばこの間、冷凍たこ焼き貰ったじゃん、チンして食べよう♪」と電子レンジに入れたところへオイル交換に常連さまがご来店。第一声が「腹へったァ!」お店にいる全員がお腹減ってるって事?!。作業しながらみんなでホクホクたこ焼き♪頂きました。…差し入れ頂いたお客さんに頂いてますメールとチンしたたこ焼き画像を写メしたら。まあ、当然その方は仕事中だった訳で。。。「画像まで送らんでいいわ(怒)」と…すいませんでした(笑)


おみやげ 目玉おやじ



鳥取に行かれたお土産を頂きました。持ってこられて開口一番「早く開けて見て見て!!!」言われるとおり開けて見ると、これはちょっとグロくないですか…そう思うのはワタシだけですかね?水木しげるロード名物、妖怪じゃなくて妖菓目玉おやじ。「目出たい」お菓子としてお祝い事の贈り物にも好評とか、ホントですか?

お土産

繧オ繝悶Ξ_convert_20131008114522

新潟土産頂きました。広島から新潟まで行かれたんですが、仕事でもなく、観光でもなく、間瀬サーキットまで走りに行かれました(^_^;)自走で。


20131007_convert_20131007093101.jpg

新潟のロードスターショップ、RSファクトリー STAGEさん主催の秋の大運動会に参加されました。まあ、タカタサーキットにも、いろいろな走行会やイベントで関東や中部、四国などから走行に来られてますから、こちらから出かける事があっても同じですが。でも、新潟はだいぶ遠いな。。。いつも走っているのと違うサーキットの攻略や、遠征先で同じ趣味を持つ人との交流、楽しいでしょうね♪来月はジョイファーストさん主催のロドスタ天国2013 in 日光サーキットを走行予定のようです、凄いっす。…えっ、今月、日光である練習会も参加するんですか(汗)。。。

プロフィール

広島のタイヤマンT/P

Author:広島のタイヤマンT/P
タイヤプラザ ブログへようこそ!
お問合せは 【メール】 または、
でんわ 082-878-7591

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
タイヤプラザ
タイヤ・ホイール
各種オイル・バッテリー
カー用品、販売・取付
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
