fc2ブログ

ルームランプ色 ゴールド(純黄色) 作成。

ルームランプにLEDを入れると明るくなり、見た目も良く実用的だ。
KN氏のフレがゴールドLEDプレートをルームランプに入れていたのを見た。
これが、結構良い感じ(?)に思えたワシは、手を出して見たくなった。
bfrmg01.jpg
丁度その頃、安物で作ったワシの車のルームランプLEDがフラッシュ開始(悲しい)
早速ゴールドLEDプレートをオーダー!が、メーカー在庫が無い!しかも長そう。
もう安モンはイヤだから、ちゃんとしたのが欲しいが、しかし、取扱メが少ない。
チカx2したまま、いつまで待てばいいんだ・・・毎日x2気になるんで、
やっぱ白色でもいいかなとも思い始めてきた。 ん?これいけるんじゃないの?
bfrmg03.jpg
子供の工作用、セロファン紙♪。自然に優しいタイプ(土に返っては困るのだが。)
5色と透明で6枚(各32x44cm)入り、\130-安!これなら、片側のLEDだけ交換で
安価で、納期も早い!早速作成し点灯!いい!!とても、暖かい感じの車内に!
光量損失も余りなく、車内もより明るくなった気がする♪(?)だが問題が・・・
bfrmg02.jpg
昼間の見栄えが、こんな感じです。
マジマジと見なければ、問題ないが個人的には当分気になりそうだ。
しかも、家族からは・・・良い思うのは、ワシだけですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島のタイヤマンT/P

Author:広島のタイヤマンT/P
タイヤプラザ ブログへようこそ!
お問合せは 【メール】 または、
でんわ 082-878-7591

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
タイヤプラザ
タイヤ・ホイール
各種オイル・バッテリー
カー用品、販売・取付
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
月別アーカイブ